これが、幸運を引き寄せるブレスレット!!!

1.PNG

あなたは、パワースポットは、お好きですか?

わざわざ、パワースポットに行かなくても、
パワースポット効果が簡単に得られたら嬉しくありませんか?

しかも、それが、おしゃれなパワーストーン・ブレスレットで可能だったら?



パワーストーンなら持っているよ……って思ったあなた、

もしかすると、
あなたのパワーストーンの使い方は間違っているかもしれません・・・

開運に少しでもご興味のある方は、あと3分だけお付き合いください。

2.gif

パワーストーンを身に着けても効果を感じられない
パワーストーンを身に着けたまま何もしていない
パワーストーンの浄化・同期の方法がわからない


上記にひとつでも当てはまる場合、あなたのパワーストーンは力が十分に発揮できず、
効果を得ることができていない可能性があります。

せっかくのパワーストーンも使い方を間違えると、宝の持ち腐れです。
それどころか、なんとなく不運だと感じてしまうことも……。

3.gif

最近、運が良くないと感じる
家に仏壇、神棚等の、いわゆる祈りの場所がない
自分にあったパワーストーンの選び方がわからない


上記にひとつでも当てはまる方は、パワーストーンがないことで、大きな損をしているかもしれません。

これからご紹介する方法で、大きく開運できる可能性がありますので、このレターをしっかりお読み頂きたいと思います。

4.gif

ところで、
具体的にどういったものでしょうか?


パワースポットとは、風水で龍穴と呼ばれる幸運の運気が渦巻く場所のことを示します。

また、活動の源となるエネルギーが集中している場所でもあります。
更に、磁気を強く帯びている場所で、その強い磁気を浴びることにより、
あなたの体内の活性化が期待できます。

多くのパワースポットは、神殿や、寺院、教会等祈りの場所が多く、
それを自宅に持ち込んだものが神棚や仏壇等にあたるようです。

ただ、宗教を信仰でもしていないと自宅に祈りの場を作ることに縁がありませんね。
だからと言って、決して宗教をお勧めしている訳ではありません。

私の家にも、神棚や仏壇は、ありません。
だからこそ、あなたにもパワーストーンを用いてパワースポットを作ることをお勧めしたいのです。

5.PNG

6.jpg

パワースポット・パワーストーンとは、風水の陰陽五行説を基に「木・火・土・金・水」を5色の天然水晶(五行水晶)で表すことにより、全てのエネルギーを調整し、環境をクリーンにして、パワースポット効果が期待できる天然石として「パワースポット・パワーストーン」と名づけました。
更に、ルチルクォーツをプラスすることで、金運をはじめ、優れたエネルギーを与えてくれるパワーを強化しました。
その一部としては、直観力、判断力を高め、前向きな行動力を身につけて
困難を乗り越えるパワー、また、強力な活性作用を持ち、肉体的パワーも増幅する、
エネルギーチャージが期待できます。

7.PNG

良いことが沢山起きる様になりました。

東京都 F.K様 

今回ご縁があり、ほんわかさんのブレスレットを身に着ける様になって、最初は気づかなかったのですが、最近良いことがあった時は、必ずブレスレットを身に着けていることに気づきました。
たとえば、友人からダウンコートをいただいたり、宝くじが1000円当たったり、
些細なことですが、ラッキーが多くなったので、
毎日パワーストーンをつけるのが楽しみになりました。

良い出会いがありました。

東京都 I.T様 

彼女と別れてしばらく、恋愛とかあきらめていましたが、最近セミナーで知り合った方と、良い感じです。
まだ、彼女とは言えませんが、会うと癒され、毎日が楽しいです。
これも、ほんわかさんが作ってくれたブレスレットのおかげだと思います。 

希望の会社に就職できました。

埼玉県 H.K様 

私は、1年間就活をしていましたが、なかなか仕事が見つからず、一番手ごたえのあった会社からも不採用通知が届いて正直、落ち込みましたが、先生に教えていただいた言葉をパワーストーンかけ身に着けていたところ、数日後、不採用になった会社から、「別の部署で空きが出たから」と、連絡をいただき、面接を通過、無事、就職することが出来ました。
しかも、その部署は、最初に応募したところより、やりたい部署でした。
色々相談にも丁寧に答えてくださり「感謝」です。


職場の人間関係が良くなりました。

福岡県 N.A様 

今まで自分に自信が持てず、コンプレックスのかたまりだった自分を変えたくて、ブレスレットを購入ました。正直あまり期待していなかったのですが、ほんわかさんに色々と相談にのってもらっているうちに、自分に足りないものがわかってきたので、アドバイス通りにしたところ、最近、急に職場の人間関係が良くなりました。
それと、自分に少し自信がついた気がします。


詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓


この記事へのコメント